escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

親バカ

親バカ



我が家のおチビちゃん。

↑は遊ばれてるクルト笑

5ヶ月になりました。

毎日ちょっとした仕草に癒されて、家族みんなの宝物。

あんまりイタズラもしなくなってきたので、

この頃は少しだけど、お部屋の中を自由に動いています。

「見て、見て!クルトが♡」

ほんと親バカな私たち。

親バカ



親バカ



これから暑くなるので、最近ネットで購入したクールネック。

お姉ちゃんと2人で選んだ牛柄。

これを着けてお出かけをしたいなぁ。

親バカ



これは、寿さんに爪切りに行ったらもらったリボン。

短毛なので、リードに付けてくれました。

ちょっと気になるね。

家の前の川でも少しだけ遊べるようになったから、夏は楽しみです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親バカ
    コメント(0)