escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

おやつのひとつは焼きプリン

お店は、つぼい工務店の事務所1Fです。

2代目嫁の私と、パン教室を開催してくれていたあいちゃんの2人でやっていきます。

このブログをずっと読んでくださってる方は、あいちゃんのことをご存知だと思いますが。

とにかくいつも元気で、楽しい人。

わーっと来て、わーっと帰る笑 って他の方も言っています。

でも、とっても丁寧なお料理を作ってくれます。

そんなあいちゃんをぜひ見に来て下さいね。

おやつのひとつ。

焼きプリン。

おやつのひとつは焼きプリン



少し濃いめのカラメルに、甘くないホイップを添えた大人の焼きプリンです。

うつわは、アンジュールさんにお願いした加藤裕彰さんのもの。

うつわも少しこだわってみました。

かっこいいですよ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつのひとつは焼きプリン
    コメント(0)