escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

シュワシュワ

最近弟くんと2人の時間が増えました。

お姉ちゃんが中学生になった、部活でほとんど不在のため。

今日も朝から2人で過ごす1日。

「ママーー。なんか作ろうっ!」

おっ。いいね〜。

ママやってみたいのがあるんだぁ。

っていうほどでもなく、作ってみたらあまりにも簡単すぎたこれ。

シュワシュワ



サイダーゼリー。

作る前はおもしろそうって、テンション上がって、はりきって作り始めた弟くんも、

「ん?もう終わり?」

「ふーーーん。」

それでも、シュワシュワのゼリーが出来上がった時には喜んでいました。

シュワシュワ



シュワシュワ



食べるとちゃんとサイダー♡

シュワシュワ♡

今日はとっても暑かったので、晩ごはんのデザートに。

「今日デザートあるよ♡」って、パパとお姉ちゃんに話す弟くんの顔が、かわいかった。

僕とママで作ったんだ!って。


小林麻央さんの訃報以来、全然ファンではないけど海老蔵さんのBlogを見ている私です。

なんだか、家族の在り方を考えさせられる今日この頃。

当たり前の幸せが普通にあること。

子供との時間。

忘れかけてる何かがあるなぁと。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュワシュワ
    コメント(0)