escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

おひるごはんとおやつのお店

cafe YUKURU は、時間を忘れてゆっくりできる場所。

そんなお店を目指しています。

自分達もそんな場所を求めて、色んなところを巡ってきました。

こんな田舎のこんなところに。

小旅行笑笑

ちょっと遠出。

ドライブしながらふらっと天竜まで来ていただけたらなぁ。

もちろんご近所の皆さんも。


おひるごはんとおやつのお店です。

おひるごはんは、プレートランチとトマトチキンカレーなどを用意する予定です。

おひるごはんとおやつのお店



おひるごはんとおやつのお店



毎日一生懸命主婦を頑張ってる私達世代の皆さん。

お仕事頑張ってる若い世代の方々。

みんなでおしゃべりしながらのんびりしたい皆さん。

ちょっと背伸びしてカフェに行ってみたい娘世代のみんな。

少しでも多くの人にゆっくりできる場所と思っていただけるよう、素敵なお店を作っていきたいと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひるごはんとおやつのお店
    コメント(0)