escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

はじめまして YUKURUです

はじめまして cafe YUKURU です。

はじめまして YUKURUです




山東にあるつぼい工務店、escoto新事務所1Fにてカフェをオープンします。

オープン予定は6月下旬。

おひるごはんとおやつのお店です。

時間を忘れてゆっくりしてもらいたい。

そんなお店を目指しています。

お店のインスタを始めました。

アカウントはこちら。

https://www.instagram.com/yukuru20180629

お店の営業日等、詳しい情報はインスタにてお知らせしていきます。

営業日もメニューも決して多くないお店ですが、

みなさんどうぞよろしくお願いします!

この記事へのコメント :
わ~い
天竜区にまたまた素敵なお店が!
センスがいいescotoさんのカフェだもん
OPEN 楽しみにしたいます\(^o^)/
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2018年05月22日 12:13
ち〜ずさん!ありがとうございます✩︎⡱
全然お店に行けてない私。。。
すみません
お時間あったらぜひ来て下さいね♪
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2018年05月22日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして YUKURUです
    コメント(2)