escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

キッシュ

家族みんなが好きなキッシュ。

前はこのパイの部分が好きじゃなかったお姉ちゃんも、

最近では喜んで食べてくれます。

ずっとケーキ型で焼いていたけど、やっぱりタルト型で焼いた方がきれいにできるな。

サクサクタルトもいつか焼いてみたい♡

でも、今回はキッシュ用にタルト型を購入しました。

そして昨日作ったほうれん草とベーコンのキッシュ。

キッシュはやっぱりこの組み合わせが一番好き。

キッシュ



冷凍パイシートを使って簡単なレシピ。

キッシュ



中までしっかり焼けて、とっても美味しくできました。

この冷凍パイシート。

このお店のパイシートがおすすめって、あるカフェのお店の方に教えてもらったものがあります。

今回は違いますが、次回はそれを使って作ってみようっと!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッシュ
    コメント(0)