escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

好きな場所

何度かこのBlogにも書いたことのあるお店。

まめやかふぇさん。

袋井市にある自家焙煎のコーヒーまめやさん。

私の好きな場所です。

好きな場所



今回は、夏のおすすめアイスブレンドと新豆のボンジャルジン農園にしました。

ボ、ボン、ボンジャル?? ってこれください!

お店の方が、

「ボンジャルジンですね!外が涼しいから外でお待ちくださいね〜」

って。

お店の中は焙煎の熱で確かに暑い。

外で待っているとアイスコーヒーを持ってきてくれました。

ひとりボケーーっと景色を見ながらたそがれる。

落ち着きます。

まめやかふぇさんは、たくさんの美味しいコーヒー、お店の感じ、お店の方の雰囲気が好きです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな場所
    コメント(0)