escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

女の子

明日はバレンタインですね。

我が家のお姉ちゃん。今年も友チョコ作りを。

昨日、お友達とうちで朝からやってました。

「ママーーー。来てーーー。」

早々にキッチンに呼ばれ、レシピ見ながら結局お手伝い。

パパと弟くんは2人でお出かけーー。

こんなのには付き合ってらんねーーーって弟くん。

そりゃそうだ。

チョコを何回湯煎で溶かしたことか…。

あーだこーだ言いながらやってる子供達を見てるのは
すごーーい面白かったけど笑

女の子



女の子



2人とも無事に完成。

ガトーショコラとチョコバーです。

友チョコ作りはまだまだ続くんだろうなぁ。

弟くんは誰かからもらえるのかしら?

明日がちょっと楽しみです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子
    コメント(0)