escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ひなたパン

今日も寄り道。

不動産屋さんに行った帰り道。

気になっていたパン屋さんに行って来ました。

西美園のひなたパンさん。

ひなたパン



ブログでアップされてるのを見かけて、行ってみたいなと思っていたお店です。

このパンのロゴがかわいい。

ひなたパン



中に入ると、とても感じのいいお店の方が出迎えてくれました。

食パンとクリームパンが美味しいと聞いていたので、

ひとつはクリームパンを。

あとはハード系のパンとクロワッサン、フォカッチャ、
メロンパンなど定番のものがありました。

そして、もうひとつはチーズハムのクロワッサンを。

ひなたパン



少し変わったクロワッサンが並んでいましたよ。


どちらも美味しかった♡

クリームパンは普段ほとんど買わないけど、自家製カスタードクリームが甘すぎず食べやすい。

クロワッサンもサクサクで、チーズとハムが合っていました。

またおじゃましたいお店です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなたパン
    コメント(0)