escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

レイチェル

最近のマイブーム。南区。

あまり縁がない土地で、町の名前もちゃんと読めないところがあったりしますが。

ナビを頼りに出かける。

バイパスとかあんまり普段走らないから、トラックに四方を囲まれて1人ドキドキ。

えーーーー!汗 そこ右折するの?

車線変更に焦る。。。。 初心者マーク欲しい人。

そんなこんなで辿り着いたのはレイチェルさん。

念願の檸檬ケーキをいただきに行きました。

レイチェル



檸檬ケーキ大好き♡

こちらはカフェスペースで、ケーキと飲み物が食べられます。

レイチェル




以前は洋服の卸問屋さんだったところだそうです。

レイチェル



檸檬ケーキももちろん目当てでしたが、この空間に行ってみたかった私。

浜松にもこんな感じのお店ができるなんて。

南区すごい!!!

こういうところにいる時間が本当に幸せです。

非日常的な時間。

話してることは子供のことだったり、仕事のことだったりと普段の生活から離れることはできないんですが、
癒される場所っていいですよね。

自分では作れない空間。

素敵な器で、素敵な家具に囲まれて、友達と、たまには1人でのんびり過ごす。

escoto新事務所にそんな空間が作れるよう頑張っていきたいと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイチェル
    コメント(0)