escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

BAGELI

以前にもご紹介したベーグル屋さん。

お店の名前はBAGELIさん。南区西島町にあります。

自宅の敷地内にある工房で、ひとつひとつ手捏ねで丁寧に作るbagel。

先日近くまで行く予定があったので、注文をして取りに行って来ました。

BAGELI



お店は受注販売です。予約をして取りに行くスタイル。

今回は、くるみ、チョコマーブル、黒ごま大納言クリームチーズの3種類を購入。

メニューはこんな感じです。

BAGELI




どれも本当に美味しかったけど、黒ごま大納言クリームチーズが特にお気に入り。

トーストすると外のパリパリ感と、中のもちもち感が絶妙です。

手土産にも喜ばれると思います。

ぜひぜひ一度お試しになってくださーい。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAGELI
    コメント(0)