escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

キャンプの朝

先日のキャンプの朝ごはん。

キャンプの朝



パンケーキ? トースト?

毎回メニューを考えるのもキャンプの楽しみのひとつです。

今回は、ギリギリに決まったキャンプであまり考えてる時間もなくて、人数も多かったので、簡単に食べれるものにしました。

みんな大好きタマゴサンドとハムレタスのサンドイッチ。

キャンプの朝



私は、キャンプ場の朝が好きです。

朝早くから焼肉の匂いがする家族も笑

元気に子ども達が遊んでいて、お父さんがせっせと朝食の支度を始めてる。


そして、この雰囲気の中でのんびりと食べる朝食がとても贅沢だと思っています。

キャンプの朝



今回は、キャンプ場でのんびり過ごすキャンプだったので、支度もみんなでゆっくりと。

食べて、片付けて、出かける準備して、なんてことは気にしなくていいって幸せですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの朝
    コメント(0)