escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

最終日

GW最終日。

天気も良くて、どこかに行きたい弟くん。

残っていた宿題を午前中に終わらせて、みんなで近場にお出かけしました。

クルトも一緒です。

お昼は久しぶりにマックのドライブスルー!

車の中ですませて、着いたのは都田公園。

お散歩です。

まだまだ上手にお散歩ができないクルト。

草を食べたり、石を口に入れたり、そもそもあんまり歩かない。

くんくんクンクンってしながら見上げた顔がこれ。

最終日



お鼻にいっぱいなんかついてますけど……。

最終日



きれいにしてもらいました。


公園はお散歩してる人、遊んでる子ども達がたくさんいました。

最終日



弟くんはパパとキャッチボール。

上手に遠くまで投げれるようになったね。

たくさん遊んでみんな疲れたかな。

最終日



クルトも。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日
    コメント(0)