escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

お姉ちゃん。

中学生活も約1ヶ月が経ちました。

毎日重たいカバンを背負って、元気よく頑張ってます。

とっても楽しいようで、安心しました。

部活も正式に入部届を出して、帰宅時間も遅く、

我が家の生活リズムを調整中。

そんな中、今週末は部活がお休み。

たぶんのんびりとお休みを過ごせるのは、GW明けまでかな?

だから、今日は一緒に色々お出かけ。

クルトとお散歩の練習に行って、帰って来てから歩いて遠鉄までお買い物に。

弟くんのテニスにも一緒に行き、2人でお茶を。

娘



2961coffeeさんに行きました。

「ママと2人でこういうの久しぶりだね」って。

確かに…。 ごめんね。なんかちょっとだけ複雑な気分。

弟くんと比べて、どこかしっかりしてるお姉ちゃんです。


そして、今日我が家のくるくるクルトくんは、お散歩が少し上手に出来ました。

歩けたーーーーーー。

娘



自転車が気になって、一生懸命ついてきた。

たくさん歩けたから、帰ってすぐにグーグー。鼻ぺちゃ。

娘



爆睡です。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)