escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

久しぶり

最近さぼり気味だったパン作り。

昨日は久しぶりにひとりでこねこね。

くるみパンを焼きました。

久しぶり



おうちにあったくるみを全部使って、くるみたっぷり♡

全粒粉入りの生地なので、もちもちです。

久しぶり



オーブンの温度を少し上げて焼いたら、ちょっと濃い目に焼きあがり。

それでも、きれいにできましたーーー。


写真を撮りながら、なんか違うなぁって悪戦苦闘。

そういう時は、

「ねぇ、ねぇ。ちょっとすみません…」

仕事してる旦那さんにカメラをパス。
(あ。私もこれほんのちょこっとだけお仕事の一部笑)

カシャッ‼︎

おーーーーーーーーーーーーー♪

なんでだ? どういう技?

昨日は少し新しいテクニック?笑を伝授してもらいました。

そこから、カシャッ、カシャッ。練習です。

久しぶり



偶然の一枚か? ちょっとコツをつかんだかな?

カメラは奥が深い。

くるみパンはたくさん出来たので、くるみパンが一番好きって言ってたお友達にお裾分け。

喜んでもらえました♡

今度は、クリームチーズ入りに挑戦しようっと。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(0)