escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

びっくりドンキー

学生時代。

大阪でずっとバイトしてたびっくりドンキー。

最近CMで見て、久しぶりに食べたいなぁと。

春休みを満喫してるお姉ちゃんが、今日はお友達とラウンドワンへお出かけ。

なので、弟くんとびっくりドンキーデートへ。

街中の現場にいた旦那さんも合流することに。

びっくりドンキー



相変わらずデカイメニュー。

これ大変だったなぁ〜。

あっ。このメニューまだあるんだっ。

って、ひとりごと。

早く着いた私達。

父ちゃん大好きな弟くんは、窓の外を見て来るのを待っています。

来た‼︎ おーーーーーーい‼︎

って嬉しそう笑

びっくりドンキー。すごく久しぶりです。

やっぱり学生時代から大好きなポテサラバケット。

びっくりドンキー



そして、このディッシュサラダがめちゃ好き。

びっくりドンキー



弟くんはチーズ。旦那さんはエッグハンバーグにしました。

お腹いっぱいになって、満足そうな弟くん。

こういう時間いつまで付き合ってくれるかな。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりドンキー
    コメント(0)