escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

春休み

春休みに突入した我が家の子供達。

なかなか起きないのは相変わらず。

着替えをしない弟くん…だらだらしてるなぁ。

お姉ちゃんは、中学入学前の一番楽な春休み。

昨日は友達と映画を観に。バスに乗ってららぽーとまで
自分達で行きました。

明日は、ラウンドワンに連れてってもらうとか。

それでも、春休み入る前に問題集を買って、自主勉強を
しています。

こういうところは、ほんとーーーーーーに感心する。

弟くんにもぜひ見習ってもらいたいんですが。

そんな弟くんは、テニスがすごく上達しました。

始めて半年。自分でもうまくなりたいと思って、レッスンを受けてるのがよく分かります。

春休み



暖かくなったら、一緒に練習するのが楽しみだな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み
    コメント(0)