escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

今年は

今年の我が家のクリスマス。

なんだか気分がのらず。

ケーキは手作りしようと考えていたから

予約もしてなかったけど、作る気が………。

メニューも何となくでしか考えてなかった。

怠けてますね。

子ども達から、「豪華にしてね!」って、

かなり前から言われてました。ハードル上げないでよ。

そして、お買い物にとりあえず行って。

見つけた♡丸鶏。

こんなの売ってるんだーーーーーって、嬉しくなって

丸ごとローストチキンにしようと、カゴにin。

今年は



オーブンでじっくり焼きました。

外はパリパリ、中に詰めたにんにくとペコロスが

とっても美味しかった♡

照り焼きがあまり好きではないので、シンプルな

ハーブソルトの丸鶏。

今年は



今年は



あとは、我が家パーティーの定番メニューが並んで。

焼いてる間、オーブンの前で子供たちが大はしゃぎ。

「でかっ!でかっ!」

「いいにおいーーー!」

「七面鳥ーーーーー♡」

「ねぇね、七面鳥って豚だよね?」って弟くん…。

なんでいつも君はそうなんだ…

のんびりとみんなで一緒に食べた晩御飯は、

楽しい時間になりました。

「みんな何食べてるんだろうねーー?」

「次はお正月だね〜♪」

お正月は……ママはのんびりしたいよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は
    コメント(0)