escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

成長

今日終業式の子供たち。

数日前から、すでに気分は冬休みで。

クリスマス、お正月。

あっという間に終わってしまうけどね。

終業式といえば、通信簿。

先日は、三者面談もありました。

この二学期を通して、我が家の二人は少し成長できた

かなって思います。



過去の経験から、三者面談行きたくないなってなる、

まだまだとっても、とっても大変な弟くん。

ちょっとしっかりもののお姉ちゃん。

とっても対照的な二人ですが、それぞれが自信を持って

前に進んでいけるようなお言葉をいただきました。

褒めること。

分かっていても、子育ての中でなかなかできない私です。

でも、褒められた時の子供たちってすごくいい顔。

大切なことですね。

そして、私も子供たちに負けないように…。

成長





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長
    コメント(0)