escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

アップルローズ

最近気になっていたもの。

アップルローズ。

どうやって作るんだろう。

気になるととりあえず調べる。

そして、

おっ。

出来そうじゃん。

って思ったらやってみる。

アップルローズ



りんごをお花にするのが楽しかったーー。

パイシートをくるくる巻いて、アップルパイに。

アップルローズ



アップルローズ



焼き上がりーーーー♡

「ママ!すごいじゃん‼︎」

って弟くん。

パクって一口で食べれちゃうから、すぐなくなった。

美味しかったぁ。


この記事へのコメント :
こんばんは^^

アップルローズはとてもおしゃれですね。
りんごをお花にするのはすごいです!!
Posted by AnnieAnnie at 2016年11月07日 19:59
最近よく見かけて気になっていたんです。
とってもかわいいですよね♡ でも、すごく簡単なんですよ。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年11月07日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップルローズ
    コメント(2)