escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ANDPANさんへ

先日、ちょっと寄り道をしてANDPANさんに行って来ました。

あいちゃんに教えてもらってから、ずっと気になっていたお店。

住宅街にひっそりとある、素朴な感じのお店です。

13時近かったので、あんまりパンがなくて…残念

ANDPANさんへ



それでも、お目当のあんぱんとバケットサンドを購入。

「お店の写真撮ってもいいですか?」って聞くと、

とっても優しいお店の方が陳列も少し直してくれてました。

ANDPANさんへ



バケットサンドはカマンベールとベーコンのサンドです。

かなりハードなバケット。

噛み応えがすごい。

あんぱんは、翌朝食べましたが、生地がまだ柔らかくて、

あんこがとっても美味しかったぁ。

次回は早めに行って、たくさん買ってこようと思います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANDPANさんへ
    コメント(0)