escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

今年最後のキャンプ

先週末。

義妹家族と、今年最後のキャンプに行って来ました。

ほんとは秋にもう一回は行きたいんだけど…。

行けるかどうか微妙です。


場所は、夏に行った山梨県の早川町オートキャンプ場。

ここの芝の広いサイトと、キャンプ場の雰囲気が

すっかり気に入った私達。

今年最後のキャンプ



今年最後のキャンプ



今回は、二家族、隣のサイトでおすすめなところを

取ってもらいました。

今年最後のキャンプ



今年最後のキャンプ



初日は、こんな感じの晩ごはん。

妹達に買ってきてもらった、岩田屋のホルモンメイン♪

どれもめちゃ美味しかったぁ。

タン、こま切れ、チグチ、ハラミ…だったかな?

いつもたくさん食べちゃいます♡

今年最後のキャンプ



みんなで思い出作ろーーーー♪

飛んでみました笑

そして、

今年最後のキャンプ



今年最後のキャンプ



組体操‼︎

こういうバカなことができるのが、とっても楽しい♡

火を囲んで、みんなで遅くまでたくさーーーーん話しました。

温泉入って、卓球やって、バトミントンして。

あっというまの三日間でした。


この記事へのコメント :
坪井家のキャンプはほんとーに楽しそう!!!!!
こんな開放的な感じだと組体操もできちゃうのね。
我が家も来年、組体操目指します。
Posted by ai at 2016年09月22日 12:35
キャンプ行くとなんかテンション上がって、みんな子供になれるというか…笑 バカやりたくなっちゃう。
あいちゃん達の組体操見てみたーーーい!
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年09月22日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のキャンプ
    コメント(2)