escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

庭で

昨日は、お友達家族が2組遊びに来てくれました。

子供達はみんな初めましてです。

庭でみんなでランチタイム。

庭で



ずっとフォルダに入っているレシピから、適当に何品か

用意をしてみました。

*クスクスのサラダ
*フルーツサラダ
*バジルのポテトサラダ
*大豆と豚肉のトマト煮
*タコとパプリカのマリネ
*ガスパチョ
*ズッキーニのシーチキン味噌焼き

写真が上手く撮れなかった…。

すみっこに写っているピザ。しらすと海苔の佃煮のピザ。

あいちゃんの手作りです!

子供達は、隣でくるくる回るそうめんを楽しんでました。

なかなか大人は落ち着いて食べれない…。

お腹すいたーーー。

子供達がお腹ぱんぱんになって、遊び始めてから

のんびりランチタイム。

あれこれレシピについて話したり、子供達の話、

仕事の話、他にはなんだったかな。

たくさん、たくさんおしゃべりしながら楽しい時間。

庭で



デザートまで食べて満足した後は、子供達リクエストの

川遊び。

みんなで歩いて行きました。

庭で



少し涼しくて、寒くなっちゃった子も…。

でも、みんなとっても楽しそうにはしゃいでたなぁ〜。

洋服のまま入ってる我が家の旦那さん笑


初めましてのお友達。

最初はやっぱりみんな緊張してたけど、最後はとっても


仲良くボール遊びや、おにごっこ。


あっという間の楽しい1日でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭で
    コメント(0)