escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

お姉ちゃんと

昨日はお姉ちゃんとお菓子作り。

前日のアイシングクッキーを見て、

「ママクッキー作りたい♡」って…。

やっぱりね〜。

午後から2人でクッキーを焼いて、

残っていたアイシングでお姉ちゃん色々描いてました。

写真はないけど、自分が思っていたよりとっても

難しかったようで、思うようにはなかなかできなかった

かな?


クッキーの生地を冷やしてる間に、スイーツの試作。

キウイソースをのせたヨーグルトムースです。

お姉ちゃんと



これも混ぜたりするのはお姉ちゃんにお任せ。

今日の朝ごはんに食べました。

ちょっと酸っぱいキウイソースと甘いヨーグルトムース

がいいバランスで美味しかったぁ♡

今度のイベントのデザートにしようと思います。

この記事へのコメント :
今回も美味しそう~&めちゃ素敵な写真
そのままフライヤーになっっちゃいますね♪

ソースとヨーグルトムースの味まで想像しちゃったりして (笑)

毎回UP楽しみにしていま~す
そして食卓の参考になってます☆ うふふ ( *´艸`)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2016年06月05日 11:07
こんばんはぁ〜。
すごーーーく嬉しいコメントありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/
写真って難しいです…。
ちーずさんいつもかっこいい写真で羨ましいです!
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年06月05日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お姉ちゃんと
    コメント(2)