escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

事務所でアイシングクッキー教室を

事務所をリメイクしてからやりたかったこと。

ちょっとした教室。

今日はその第一回目として、講師の先生とOBさんを

お呼びして、アイシングクッキー教室を開催しました。

事務所でアイシングクッキー教室を



みんな初めてのアイシングクッキー教室で、

集中しながらも、たくさんお話しをして、ワイワイ。

女子会ですね(笑)

事務所でアイシングクッキー教室を



事務所でアイシングクッキー教室を



今回は、北欧とパンが好きということで、先生が考えて

くれたデザインを。

ちょっとレベルが高くて難しかった〜

でも、とっても楽しい時間が過ごせて、先生も私達も

大満足です。



これから、少しずつですがこんな感じで、小さな教室

を開催できたらと思います。

小さな工務店の事務所を訪れる機会は、なかなかない

と思います。

でも、こうしてエスコトをひとりでも多くの人に知って

いただけるきっかけになれば嬉しいです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所でアイシングクッキー教室を
    コメント(0)