escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

会社案内ができました

今日はお仕事のことを。

私なりにやりたいなって考えていたことを、少しずつ始

めてみています。

まずは、こちらが出来上がりました✩︎⡱

会社案内ができました



絵本風の会社案内です。

会社案内ができました



会社案内ができました



会社案内ができました



少しでも多くの方に、つぼい工務店を知ってもらいたく

て…。

私たちの思いを届けられるように、絵本の中に詰め込ん

で。

お子様と手に取って、ひとりでも多くの方に読んで

いただけたら嬉しいです。

こちらは、一冊だけいただいたハードカバー。

小冊子をOBのお客様や知り合いの方にお願いして、

お店などに置いていただきます。

もし、こちらの会社案内を置いていただける方がいらっ

しゃいましたら、ぜひご連絡下さい。

よろしくお願いします。


タグ :会社案内

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社案内ができました
    コメント(0)