escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

今年の友チョコは

我が家のお姉ちゃんいつから友チョコ始めたっけ?

今年はなるべくひとりでやって、たくさん作れるように

とフルグラチョコバーにしました。

今年の友チョコは



これ…簡単なのにすごくおいしい〜ෆ̈

カットして形が崩れたものをパクッ。

弟くんも「できた?」って来てパクパク。

「おいしい〜。これはダメなやつ?」って聞いて

めちゃ食べる笑

ラッピングまでかわいくできました。

明日、友達みんなとうちで交換会らしいです。



私はとなりでぱん作り。

昨日のベーコンエピちょっと物足りない感じだったので

マスタードを入れてみました。

今年の友チョコは



しばらくはベーコンエピ、ヘビロテ予定です。

もうひとつは大好きなシナモンロール。

今年の友チョコは



シナモン…高校生くらいまでは苦手だったけどなぁ。

焼きたてのいい香りが部屋いっぱいに広がります。

こちらは明日の朝ごはん。

お店のシナモンロールをひとつ買ってきてあって。

ちょっと食べ比べしてみようかなぁと。

楽しみ♡︎(°´ ˘ `°)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の友チョコは
    コメント(0)