escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

EECOさん

新しいお店が、実家のすぐ近くにオープンしました。

浜北区中瀬です。

何年か前にパン屋さんがあった場所で、通りからは中に入っているので、ちょっと分かりにくいかな。

「ねぇ。ママちょっと寄りたいお店があるんだけどいい?」

出かけた帰り道、長男くんにお願い。

「何のお店? パン屋さん? カフェ?」

さすがです笑

「いいよー。」

ありがとね。

雨が降る中、ちょっとだけ遠回りをしてお邪魔してきました。

EECOさん



↑はテイクアウトした、珈琲とジンジャエール(長男くんチョイス)

EECOさん



店内はこんな感じです。

イートインスペースもありました。

EECOさん



オーガニック雑貨の販売とカフェ。

こだわりを感じるお店。

近くにどんどん素敵なお店ができるのはすごい嬉しいですね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EECOさん
    コメント(0)