escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

あと1ヶ月

あと1ヶ月



来月末のオープンに向けて、オープン時のメニューがほぼ決定しました。

プレートにのせるものや、カレーの野菜の種類、レモンケーキ仕上げなどなど、細かいところで納得のいくまで話し合って、やっとメニュー表を作ることができました。

まだオープンしないの??

ってお声もありますが。。。

椅子がまだ届いてなかったり笑

看板がまだだったり笑笑

もう少し頑張ることがあります。

オープンしてからバタバタしないように。

オープンの日が決まりそうなので、またお知らせしますね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1ヶ月
    コメント(0)