escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

オープン日

オープン日



お店のオープン日が決まりました!!!!

6月29日11時にオープンです!!!!

おひるごはんは、季節によって変わるランチプレートと、ちょっとスパイシーなカレーの2種類です。


告知看板は、長女が書いてくれました。

オープン日



ありがとう。


予約したいんだけど。

という、ありがたいお話をいただいていますが、

オープンからしばらくの間はご予約を受付しない予定です。

すみません。

少しでも多くの方に、ゆっくりのんびりしていただきたいと思っています。

駐車場の数に限りがありますので、お近くの方はお散歩がてら歩いて笑

お車の方は、みんなでおしゃべりしながら乗り合わせでお越しいただけると、とっても助かります!!!!

皆さまのお越しをお待ちしています。

よろしくお願いします。



この記事へのコメント :
こんにちは♪

センスが光ってますね☆
待ち遠しいです(*^^*)
Posted by エッコランエッコラン at 2018年06月05日 13:38
お久しぶりです!!!!
ぜひお店に来てくださいね〜♪
お待ちしています。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2018年06月05日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン日
    コメント(2)