escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

インデコさんのチキンステーキ

雨が続いてますね。

洗濯物を持ってコインランドリーに行っても、空いていない。

困っちゃいます。。。

先日、どうしてもお店の雰囲気を見てもらいたくて、旦那さんを連れてインデコさんに行ってきました。

そこで食べたチキンステーキ。

インデコさんのチキンステーキ



ガーリックとローズマリーの香りに包まれた、パリパリのチキンステーキ♡

ボリューム満点でしたが、美味しすぎて完食!!!

添えられていたお豆もとっても美味しかった。

インデコさんのチキンステーキ



オープンと同時にお店に入って、またまた質問攻めの私に、お料理をしながら優しく答えてくれる奥様。

これは塗装ですか?

これはどこで買ったんですか?

旦那さんと3人で色々お話しさせていただきました。

このチキンステーキがあまりに美味しすぎて、家でも挑戦してみました。

ローズマリーが売ってなくて、ガーリックソテーになりましたがなかなか美味しくできた。

今度はちゃんとローズマリーを入れて作ってみたいと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インデコさんのチキンステーキ
    コメント(0)