escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ランチプレート

カフェの準備を毎日バタバタと頑張っています!!!!

やることいっぱいあって、頭の中がちょっといっぱいいっぱいな40代。

あいちゃんもなかなかです笑笑

よく物がなくなるし、携帯持ちながら携帯探すし、試作した大量のハンバーグ置いて帰るし。。。

ここ数日で、何回2人で爆笑してるか。

だから、大変だけどやっていけるんだと思います。

ランチプレート



ランチプレートはこんな感じにしようかと思っています。

ごはんかパンを選んでもらって、スープを添える予定です。

オープンの日はもう少ししたらご報告できると思います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチプレート
    コメント(0)