escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

カレーはこんな感じ

試作を続けてきたカレー。

トマトをたっぷりと使ったトマトチキンカレーです。

スパイスの配合を色々変えながら、みんなに何度も食べてもらって、やっと理想のカレーが完成しました。

ちょっと辛めのカレーです。

うちの子供たちは無理だった。。。。

辛さをどうするかはまだ決定ではありませんが、カレーを食べたって思えるカレーを目指しているので、このままいこうかな。

素揚げしたお野菜を乗せてあります。

福神漬けも自家製のものを使用する予定です。

市販のルーとは違う、サラサラとしたカレーをぜひ皆さんに食べてもらえたらと思います!!!!

カレーはこんな感じ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーはこんな感じ
    コメント(0)