escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

誕生日

先日誕生日だったわたし。

いい歳になりました。

ママいくつ?って聞かれても、あれ?いくつだっけ?

って近年は自分の歳もよく分からない。。。

お祝いは旦那さんがたくさん買ってきてくれたケーキを、少しずつみんなで食べておしまい。

本人そっちのけで、これ食べるー!!!!

これわたしの♡

って子供達に奪われて、あっという間になくなっちゃった。

お姉ちゃんが久しぶりに手紙を書いてくれました。

とっても嬉しかったなぁ。ありがとう。

怒ってばっかりのわたしですが、感謝の言葉いただきました。


そして、この日のサプライズ。

誕生日



あいちゃんが作ってくれたプレート。

かわいい♡

チョコペンで描いてくれました。

Happy バー? Bir???? ばーす????

なんて言いながら笑笑

英語のスペルも怪しくなる私達。

素敵に歳を重ねていけたらいいなぁ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)