escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

竹島

クルトも一緒にお出かけできる場所。

蒲郡の竹島へ家族揃って行ってきました。

竹島



こんなところがあるなんて、全然知らなかった。

長女が色々調べてくれて、近場で見つけてくれました。

島全体がパワースポットになってるみたいですね。

竹島



橋を渡って、島の遊歩道をぐるっと一周。

久しぶりの海です。

竹島



竹島



クルトもガハガハ息をしながら、すっごく楽しそうに歩いてました。

海の水をちょっとペロッとして、あわててた笑

顔も足も砂だらけになって、今日はお風呂だね。


竹島



こうして子どもたち2人が並んでると、まだまだかわいいなぁって思います。

普段はケンカばったりだから、こんな姿は久しぶり。

長女に

「ママハートやろっ!」って誘われて。

半分強制的にやらされたけど。

竹島



途中からノリノリで、ハートの形にこだわって、何枚も撮った私笑

足がつりそうだった。。。

こういうの楽しいな。

またいつか来ようこの場所。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹島
    コメント(0)