escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

スコーンプレート

先日作ったスコーン。

スコーンプレート



クリームチーズを挟んで、簡単なワンプレートランチ。

さつまいものスープはビーツで鮮やかなピンク色に。

スコーンプレート




ゆっくり色々お話ししながらランチしていると、だんだん満腹感が出てきて、これでもお腹は満たされました。

でも。

レモンケーキも作ったので、デザートに。

スコーンプレート



レモンを少し増やしたらちょうどいい感じ。

ホワイトチョコは難しくて。

って私は何もやってない。。。。

あいちゃんに丸投げ。

やる気はあるけど、絶対上手くいかない自信があるから笑

あれこれ意見を出し合って、次はこれで挑戦してみようって話はまとまりました。

あともう少しで理想のレモンケーキが作れるかな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコーンプレート
    コメント(0)