escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインですね。

今は自分用に高級チョコを買う女の人が増えてるって、TVでやってるのを見ました。

あ。

ママもそうしよう♡

ずるいっ!って横でお姉ちゃんに突っ込まれ、

「ねぇ、ママが自分用に高いチョコ買うって言ってるぅ〜」

とパパと長男くんに言っちゃう人。。。。

今年も友チョコをやるとかやらないとか。

どうするのかな?

とりあえずかわいいrecipeを見つけたので、試作を兼ねて作ってみたのがこちら。

もうすぐバレンタイン



ガトーショコラ。

一口サイズで、数もたくさんできるのでいいかなぁ。

とっても簡単だし。

もうすぐバレンタイン



ラッピングもrecipeを全て参考にさせてもらいました。

コロンとしたこの感じがすごくかわいい。

帰宅した長男くんは、これが何のために作ったのか、なんていうお菓子なのかも聞きもせずにパクリ。

「うまい。うまい!」って食べて、

「遊び行ってくるで!!!」って去っていきました。

週末にたくさん作ろうと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐバレンタイン
    コメント(0)