escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

デカ盛り

先日、以前にもお伺いしたことのある愛知県みよし市の照明のショールームへ行きました。

新事務所に付ける照明を選んできました。

これは旦那さんのこだわりです。

ここの照明を使ってみたかったとか。

まだまだあまり住宅には使われていないデザインらいしですが、お客様にご提案するもののひとつとして、事務所に付けるのは面白いと思います。

楽しみです。

その帰り道。ランチタイム。

好きなところでいいよ。って言われました。

じゃないと、ラーメンか矢場とんのとんかつになるって笑笑

やだやだ。カフェに行こう!!! みんなで検索。

近くにあったハワイアンなカフェに行きました。

メニュー見たら、唐揚げが食べたくなっちゃった私。

えっ!とんかつ脂っこいものやだって言ったじゃん!!!

しょうがないじゃん。食べたくなっちゃったんだから。

出てきた唐揚げランチがこれ!

デカ盛り



デカっ!さすが愛知県だぁーーー!

ご飯の量もすごいし、唐揚げ何個あるの???

見ただけでお腹いっぱいになる私。

そしたら、隣に届いたロコモコ丼。ご飯大盛り。

デカ盛り





ご飯何杯分よ?

ちなみに大盛りは無料サービスで、ランチはどれも1050円とリーズナブル。

大食いにチャレンジしてる気分で食べましたが、やっぱり食べきれず。。。。

ごめんなさい。

隣の人が食べきれたかどうかは、ご想像におまかせします笑笑



この記事へのコメント :
この唐揚マウンテンすごいね!!笑える。
隣のごはんもこれまたすごい!!完食しちゃったのかな??
Posted by ai at 2018年01月18日 14:32
もちろんムネ肉だけど、この大きさと量。
運ばれてくるまで考えてもみなかったよ。
隣の人は。。。あのお腹だもん!!!!
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2018年01月18日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカ盛り
    コメント(2)