escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ぬくぬく

空気が冷たい。

真っ青な空ですが、寒波到来を感じる寒さですね。

子供達もホッカイロを持って学校に行きました。

冬休みまであと少し頑張れーーー!

そんな中我が家のちょっとおデブなクルクルクルト君はというと。。。

ぬくぬく



こたつでぬくぬくとしています。

昼間はゲージの中でお留守番ですが、夜はファンヒーターの前を我先にと陣取り、みんながこたつに移動すると一緒にそそくさと中に入る。

ぬくぬく



フレブルは暑さに弱いけど、寒さにはとっても強いですよ。

ってブリーダーさんが教えてくれたんだけどなぁ。

クルト、フレブルじゃないのか???笑笑


このお洋服。

一番大きなサイズを買ってきたんですが、前のマジックテープが止まらない。。。。

ちーん。

それでも、このデザインがとっても可愛くてカーディガンみたいに着ていましたが、留守中に脱げてしまったようで、ボンボンは取れ、ポケットのボタンは噛みちぎられて、ビリビリの状態になっていました。

フレブルは、この独特な体型のため一般的に売られているワンちゃん用の洋服ではサイズが合わないことが多くて。

クルトがちょっとおデブという噂もありますが。

ネットで可愛い洋服を探しました。

届くのが楽しみです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくぬく
    コメント(0)