escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

えびのカレークリーム煮

とってもいいお天気ですね。

気持ちのいい空気大好き。

クルトも外に出て、ひなたぼっこしながら幸せそう。

寒くなってくると、温かいごはんを探してrecipeを検索しています。

このあいだは、こちらを作ってみました。

えびのカレークリーム煮



えびのカレークリーム煮

柳川かおりさんのrecipeで、盛り付けも参考にさせていただきました。

えびのカレークリーム煮



濃厚なクリーム煮で、ごはんにもパンにも合うと思います。

えびじゃなくても、チキンでも美味しいかな。

お姉ちゃんはチキンで作ってみてって。

えびのカレークリーム煮



これからの季節にほっこりとするメニューです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびのカレークリーム煮
    コメント(0)