escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

寄り道

南区に書類を届けに行った帰り道。

寄り道。

寄り道大好き。

普段あまり行かない方面に行くと、なんか素敵なお店ないかなぁって調べて、ふらっと入る。

ドーナツ屋さんに入ってみました。

寄り道



1人だったのでそのままお昼ご飯。

体に優しいドーナツって感じで、美味しかったです。

もちろん家族のおみやげも買ってきました。

寄り道



昔はミスドのドーナツよく買って食べたなぁ。

100円だととりあえずたくさん買って、好きなの食べようって。

そういえば、お姉ちゃんが学生の時ミスドでバイトしてたっけ。

でも最近あんまり買わなくなっちゃったな。

子ども達は食べたがるけど。

ドーナツまた作ってみようと思います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道
    コメント(0)