escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

あいちゃんのレシピが

いつもパン教室をお願いしているあいちゃん。

そのあいちゃんが作ったコッペパンサンドが、cookingrammerのサイトで紹介されました!

パチパチパチパチパチ。

あいちゃんのレシピが



とってもきれいな焼きそばパンですよね。

かぶりつきたい笑

もちろんパンはあいちゃんの手作りです。

さすがあいちゃんです。

子供も大人も好きな焼きそばパン。

炭水化物×炭水化物だけど

あいちゃんのパンを仕上げる時の丁寧な作業。
いつもすごいなぁって思います。
だからこんなにきれいな仕上がり。

http://blog.livedoor.jp/smilebread/archives/72520240.html

あいちゃんのブログ良かったら見てくださいね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいちゃんのレシピが
    コメント(0)