escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

体育祭

今日はお姉ちゃん体育祭です。

準備のため少し早く学校に行きましたが、出かけてすぐまた雨が。。。

それでも、学校に着いてみたらグラウンドが想像してたよりも乾いていて、予定通り開会式が始まりました。

中学に入って初めての体育祭。

私たちも様子が分からず。

とりあえずお姉ちゃんのお弁当は、クラスカラーがイエローなのでミニオン♪

体育祭



ひっさびさのキャラ弁です。

わたしミニオンがさっぱりどんな話か知りません。

このキャラは誰よ?

名前あるのこの子?

お姉ちゃんにリクエストされたこのお顔。

かわいくできたかな。

完成したお弁当を見たお姉ちゃん嬉しそうだった♡

楽しかったお弁当作り。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育祭
    コメント(0)