escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

間違いない組み合わせ

昨日の朝ごはん。

前日に焼いた白パンを使って、サンドにしました。

間違いない組み合わせ



無花果とクリームチーズ。

これ間違いない組み合わせです。

無花果の甘さと、クリームチーズの酸っぱさ。

無花果が大好きなわたしは、そのまま食べるのも好きですがこの組み合わせで食べるのがおすすめです。

間違いない組み合わせ



白パンでなくてもパンにはさむとちょっとしたスイーツになりますよ。

この記事へのコメント :
絶対おいしいよね( ¨̮ )食べてみたいな。
Posted by ai at 2017年09月03日 20:24
クリチと無花果だけでも美味しいよね♡
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2017年09月04日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違いない組み合わせ
    コメント(2)