escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

アンティークカフェロード

久しぶりに行ってきました。

秘境カフェ。アンティークカフェロード。

たぶんカフェ好きな方は、どこかで目にしたことがあると思います。このカフェ。

アンティークカフェロード



掛川市の山の中にある、昔牛舎だったところをお店にしたカフェです。

アンティークカフェロード



アンティークカフェロード



とっても細い道を、ハラハラドキドキしながら進むとこんな感じのお店が見えてきます。

道がほんとーーーに細いので、車の行き違いはできません。

お店の入り口には、ハイエースクラスの車まで通れますって書いてあったけど、軽で行くのをオススメします。

平日でも、お客さんが途切れることなく来ていました。

アンティークカフェロード



座った席からはこんな景色が見えて、自然の中で癒されながらのんびりできます。

メインメニューは、カレーとパニーニの2種類。

前回カレーを食べたので、昨日はアボカドのパニーニにしました。

アンティークカフェロード



アンティークカフェロード



これはお友達が頼んだアサイーボウル。

かわいい♡

アサイーボウルがメニューにあるって、女子向けですよね。

小物の使い方や、食器もすごく素敵で参考になりました。

アンティークカフェロード



そして、食後にはみんなでかき氷♡

アンティークカフェロード



マンゴーとキャラメルシロップがたっぷりかかった、フルーツ氷。

ふわふわでシロップがとっても美味しかったぁ。

ひとりでもペロリといけそうです。

昨日はお店の10代、20代のピチピチな女の子とあいちゃんと4人でお出かけ。

若い子達の話を聞いて、これから楽しいことがたくさんあるんだろうなぁって羨ましくなりました。

私も負けないように頑張らなくちゃ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークカフェロード
    コメント(0)