escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

今年は

夏休み。

我が家の恒例キャンプは今年から少しお休みです。

子供達が大きくなるにつれて、段々と時間を共有することが難しくなってきますね。

昨日、お休み最終日はちょっとお出かけしようかと、

義妹家族と焼肉に行ってきました。

お店でお肉久しぶり♡

今年は



初めて行ったぶじひろさん。

今年は



お肉とっても美味しかったぁ。

幸せ♡

混んでいたけど、お店の方の応対もスムーズですごくいい感じでした。

前日までお祭りにみんなで参加していた我が家。

焼肉に一緒に行った甥っ子も、山東の祭りがとっても気に入ったようで、前夜祭からフル参加。
(最終日はわざわざまた来てくれました笑)

今年は



太鼓を頑張ってた弟くん。

今年は



髪型に注文の多いお姉ちゃん。
(大人っぽくなったなぁ)

夏休みも終わりが近づいて、今日からは残りの宿題と戦かいます!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は
    コメント(0)