escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ハックベリー

先日とあるショールームへ行ったあと、前から気になっていたお店へ。

都田にあるハックベリーさん。

ハックベリー



ハックベリー



この大きな木。いいなぁ〜。

こんなのが家にあったらめちゃ楽しそう♪

なんてふらっと開いていたお店に入ったらまだオープン前

先にオーダーだけ済ませて、時間になったら準備しますねってお店の方が。。。

すみません。

ハックベリー



窓の外はブルーベリー畑。

緑がたくさんでいい景色です。



ランチは3種類から選べます。

私はフィッシュフライサンドにしました。

ハックベリー



お友達は自家製ピクルスのホットドッグ。

これデートで頼んじゃいけないやつだねって。

今日はデートじゃないから、大きな口を開けてガブリっ。

フィッシュフライが温かくて、食べ応えも充分。

サラダとナスのマリネ、ビネガージュースが付いてきました。

デザートは枇杷杏仁豆腐。

ハックベリー



かわいい。

ずっと気になっていたお店だったので、行けてよかったです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハックベリー
    コメント(0)