escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

お絵かき

先日は、恒例の子供と作るお弁当の日。

お姉ちゃんが中学生になったので、弟くん1人でチャレンジです。

今回のリクエストは冷やし中華。

ほんとはお素麺がいいって。

素麺大好きな弟くん。 それだけでいいって。

でも、バランスを考えて冷やし中華にしてもらいました。

麺を自分で茹でて、薄焼きたまごを焼いて、お野菜を切って。

ほとんど自分でできました。

なかなか手際も良くて、お姉ちゃんがいる時よりもスムーズだ。

そして、デザートは自分で考えたそうです。

お絵かき



バナナにお絵かき。

うらにもなんか文字が書いてあった。なんだっけな?

学校でお友達に、冷やし中華もバナナも褒めてもらえたようで、嬉しそうに話してくれました。

今度家族みんなの冷やし中華作ってもらうっと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かき
    コメント(0)