escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

のんびりと

こんにちは。

事務所の駐車場の植栽が、賑やかになってきました。

こちらはヤマボウシの実ができ始めてします。

のんびりと




みなさんはどんな週末でしたか?

私は土曜日の夜、ママさん達と女子会。

美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、ストレス発散‼︎


昨日は、小学校の自由参観日。

弟くんが体力テストを頑張る姿を、炎天下の中見てきました。

その後、旦那さんと2人でお出かけ。

仕事で毎日のように一緒にいる私達ですが、お休みの日に私服で2人でお出かけは久しぶりでした。

なんかちょっとだけ嬉しいかな。

まぁラーメン食べに行って、ちょっとららぽをフラフラしただけですが。

のんびりと



磐田市で以前通りかかって気になっていたお店。

2人とも好きな感じでした。

帰ってから、クルトをお風呂に入れて、ブラッシングしてのんびりと。

のんびりと



旦那さんの膝がお気に入り。

楽しかったなぁ。この二日間。






この記事へのコメント :
だんなさんとの仲良しっぷりに癒されたぁ(●︎´∀︎`●︎)我が家最近その感じ忘れ掛けてるわ。
Posted by ai at 2017年06月06日 20:13
毎日一緒にいるけど、仕事中は電話ばっかりしてるし、私の存在忘れられてるし。こういう時間久しぶりで、うちも忘れかけてた何かにちょっと気がついた笑 あいちゃん達はなかなか2人でって難しいよね
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2017年06月07日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりと
    コメント(2)