escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ハピバ

今日はお姉ちゃん誕生日。 13歳になりました。

すごく前からプレゼントをどうしようか、色々悩んでいたこの子。

結局まだ欲しいものの整理ができず、あーだこーだ。

ひとつどうしても欲しかったバレーボールは、昨日おばあちゃんに買ってもらいました。


お誕生日のお祝いごはんは、特にリクエストがなくて。

午後から弟くんと2人でお買い物に行き、買い物しながらメニューを考えて。

ハピバ



弟くんが唐揚げを作ってくれました。

他の準備も一緒にやってくれて、料理好きな四年生助かります。

ハピバ



ケーキは、ガトーナチュールさん。

お店が移転してしまったから初めてお邪魔してきました。

とても久しぶりでしたが、お店の方が覚えててくれて、
色んなお話を。

嬉しいですね。

ハピバ



我が家はホールケーキではなくて、みんなでちょっとずつ色んなケーキを食べるのが好き。

どれも美味しかった♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピバ
    コメント(0)